2013年6月10日月曜日

【出版】対決!グループ記事!!【第八回】

みなさんいかがお過ごしでしょうか。マス研出版パートです。

さて今回はこの前も触れたグループ記事発表です!!記事だけではなくどうしてこんなのを作ったかなど、軽いプレゼンもしてもらい一番を決めようということになりました!

まずは一つ目の班!



 
関大前駅周辺のちょっと隠れたお昼ご飯店の紹介。日記帳のレイアウトが可愛らしいです。
 
 
続いてはこちらの班!


打って変わってこちらは梅田地下街の探検記です!一回生の迷走っぷりにご注目。
 
 
まだまだ続きますよー!



梅田をぐるりと一回り。ホチキスで一まとめにするなどもはや記事ではなく小冊子のレベルでした。
 
 
関大だけにとどまらず様々な場所に行ってますね。次はこの班です。


こちらの班は万博へ!手描き地図やマスキングテープの線路が目を引きますね。
 
 
さて残すところもあと一班です!それではどうぞ!





関大前・・・だけじゃなく、一駅離れたカフェも紹介。色調が統一されててとても温かい雰囲気です。
 
 
以上五班の記事を見てもらいました!いかがだったでしょうか?
普段の自由記事やKUULSではなかなか紹介できない場所にも行けたりと個人的にはとてもたのしい企画でした!
コンペの最終的な順位は後日発表になります!一体どの班が選ばれるのか・・・!ではまた~


0 件のコメント:

コメントを投稿