2013年6月19日水曜日

【広告】 ピンクリボン大賞 批評 【6月18日】


こんにちは~☆!
広告パートですヽ(^o^)丿

梅雨入りしたとは言え、あまり雨が降らず暑い日が続いていますね(>_<)
体調には気をつけてくださいね~!
(私はすごく元気です笑)

6月18日のパー会には、新入生が1人見学に来てくれました~~(*^_^*)!!
来てくれてすごく嬉しいです♪

そして・・・・・・!!!
4回生の先輩もパー会の様子を見に来てくださいました~~~!!!!

久しぶりにお会いできてテンション上がりまくりでした*。+.゚(ノω・、)゚.+。*

さてさて、今回の活動内容は、前々から取り組んでいる公募、
『ピンクリボン大賞』のポスターの批評でした!

3つの班に分かれて制作していたのですが、各班とも作品を完成させるにあたって、
最終的な批評を行いました(・∀・)♪+.゚

自分たちでは気づいていなかった、細かい点もたくさん指摘してもらえたので、
各班とも、もっと良いものが作れそうですねヾ(´∀`*))

今回頂いた意見を是非参考にしましょう!

4回生の先輩たちにも意見を頂き、感じたことは、
キャッチコピーの意味をきちんと理解してから作品をつくるべき、ということ。

今回の公募は、キャッチコピーが2つに決められていて、どちらかを選んで
ポスターを制作するとのことでした。

どの班も、ポスターのビジュアルばかりに気をとられていて、コピーは『なんとなく』や、
『自分たちの作品に合いそうだから』など、曖昧な理由でつけていましたね・・・(>_<)

きちんと理解すべきだったなと意見を貰ってから感じました。

やっぱり先輩たちから学ぶことはたくさんすぎる~~(*´∀`*)!
これからの活動に生かしてみせます!

そんなパー会の様子です☆↓

 
 
    

                      
                        視線の先には・・・・作品が!


次回のパー会は、いよいよピンクリボンの作品を完成させますヽ(^o^)丿
最後の大詰め!頑張っていきましょうーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿