2013年6月5日水曜日

【広告】 昼パ第四回・ご当地ヒーロー(5月24日)

どうもこんにちは、広告パートです。

5月24日の昼パのテーマは「ご当地ヒーロー企画」!
有名どころでは「獣神ネイガー」など、その土地土地を盛り上げるために戦ってくれるヒーローです。
かっこいいガチなものからコメディチックなものまで幅広く存在するだけに、どんなヒーローが出てくるのか!?

先攻はガチヒーロー「ヒロシマブレイブ」!
広島の知名度を下げる「悪評団邪県」を倒すためにたくさんの武器で戦うヒーローです。
ヒロシマブレイブはなんといってもデザインがかっこいい!
全身にちりばめられた広島名物やそれらにちなんだ武器や必殺技など、郷土愛が伝わるヒーローでした!






対する後攻は超ローカルヒーロー「綺麗戦隊アマナンジャー」!
尼崎が綺麗な街であることをアピールするために掃除を行うヒーローです。
アマナンジャーは企画時点で「どこで活動するか」「どういう活動をするか」など、
もうスーツさえできれば明日にでもデビューできるんじゃないかというくらいの現実味がすごかった!



何かと好対照なヒーローたちでしたが、結果は僅差でアマナンジャーの勝利!
地に足のついた活動ができるところが評価されていました。


次回の昼パは今週金曜日の6月7日!昼休みに第三学舎A棟の2・3階の空き教室で行います!
パート外の人もぜひぜひ見に来てください!広告パートでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿