2012年6月25日月曜日

【広告パート】6/15 企画プレゼン対決 雨の日【昼パ】

更新が遅れに遅れて申し訳ありません(地面より低く土下座しながら)。

今回の昼パのテーマは「雨の日」!
ということで、「スーパーマーケット(イズミヤ)の雨の日限定企画のプレゼン」 というお題になりました!
そして縛りは「単純な値下げの禁止」。雨の日セールくらいなら珍しくありませんからね。

今回のプレゼン者は三回生のSさんとTさんです。
Sさんは「雨の日にもらったレシートが値引き券と交換できる」という企画、
Tさんは「子供が雨の日にお使いに来たらお菓子やおもちゃの当たるくじが引ける」という企画でした。

接戦の末の勝者はTさん!
どちらの企画にも盛んに質問や感想が飛び交う昼パでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿