2012年6月13日水曜日

【出版】KUULS会議①~企画始動編~【第九回】

ご機嫌いかがですか、出版パートです!
先週は大学が昇格記念日ということでお休みだったので更新できなかったので二週間ぶりですね。

さて、いよいよ我々出版パートの目玉KUULS制作が本格的にスタートしました!!

前回の会議で決定した4つの企画に4人の編集長が割り振られ、
パート員は皆どれかの企画1つに配属されます。
そして、今回の会議ではそれぞれの企画の進捗具合を報告し合いました。

取材が必要な班はアポを既に取り始めていたり、
必要でない班も方向性をしっかりと固めて来ておりいい感じに進行しております。

その他にも広告についての進捗状況の報告や、全体のページ構成の話し合いなど
順調に制作を進めております。

まだ始まったばかりなので、具体的な進行具合は教えられませんが、
これから少しづつ報告していきたいと思いますので、完成に乞うご期待ッ

そして来週は・・・


ついに・・・!


一回生の初記事です!!

未来のマス研を担う超新星たちは一体何を描いてくるのか!?

来週には期待しかありませんね!
がっつりハードルを上げてやったぜェ・

0 件のコメント:

コメントを投稿