2012年6月13日水曜日

【映像パート】自己紹介映像①【第9回】

更新が遅くなってしまってごめんなさい!

今週末に控えたマス講に涙目の3回生Wです。


今週・来週の2週間は1回生の自己紹介映像を上映する予定だったのですが、
合宿を挟んだこともあり、今週仕上がったのは1回生の女の子の1作品だけでした。
各班忙しい中頑張っています。

間に合った唯一の作品も、パー会中にデータを書き出すような状態だったので、
予定を変更して諸々の話し合いを先に済まることに。

・NHKミニミニ映像大賞について
毎年NHKが主催している、与えられたテーマに沿って30秒の映像を作るコンテスト。
今年のテーマは 「これからのこと」
再来週のパー会で各自の案を出し合うことになりました。

・旗揚げについて
映像パートでは前期の活動最終週を旗揚げに充てています。
全員でテーマを統一したコスプレをして行くことが伝統になっていて、
意見を出し合った結果、今年は「ジブリ」に決定。
皆どんな格好をして来るのやら…

これらの話し合いの間に書き出しも終わったので、
ようやくお待ちかねの自己紹介映像です!


お気に入りの本も見せちゃうよ!


恥ずかしがり屋さんです。




限られた編集時間でしたが、ちょっとだけ凝ったこともしてみました。

カットが少なかったり、編集にも荒さが目立ってしまいましたが、
それでも出演者の可愛らしさがすべてをカバーしてくれました。

来週は残りの6本が見られるはずです。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿