2012年6月12日火曜日

俺達の頑張りを見てくれ!知ってくれ!【第NANA回】

ども
昨日に更新しようと思っていたのですが、
部長が住むマンションのネット回線が重くてできませんでした。
(もしかして、皆AppleのWWDC 2012を待っていた?)



ま、よくわかんないけどこんな時間に更新すんません。


先週はね、
火曜日が関西大学の大学昇格記念日だったので活動は基本的にありませんでした。


そいで、
金曜のマス講をこなしてから



待ちに待った新歓合宿\(^o^)/
今年は淡路島に行きましたよー



行程は結構ハードで



一日目

昼発


淡路島着


宿舎で着替え


近くの体育館でスポーツレクレーション


BBQ


夜の勉強会(全体)


※写真なし


宴会(新入生の出し物)


就寝




二日目

朝の勉強会(パート別)


※写真なし


観光


凱旋




みたいな感じ!
基本睡眠時間は2,3時間でした。
(中にはユーロの中継を観るために徹夜していた猛者もww)




今回の合宿の目的は色々あったけど、
部長としては「新入生がマス研になじむ」ってのを最優先にしてました!

みんな笑ってたし、楽しいって言ってたからその目標は達成できてたかな(^^)





それもこれも
計画から当日の進行まで
すべて担ってくれた企画を含む2回生のおかげだ!





ありがとう2回生☆彡




予告


さて、
今日の活動は?




出版パート



各企画の計画書を精査しよう!

広告取りの進み具合も確認だ!

「KUULS会議①」





広告パート


今回のお題は「コピーライターになりたくなるコピー」

そんなん皆なりたいやろ!ちがう?

C-1グランプリのためのブレスト」





映像パート


やっとお披露目だ!

ぼくの、わたしの個性を観て!

「自己紹介映像の発表①」




です!
雨やけど来いよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿