2012年6月20日水曜日

俺達の頑張りを見てくれ!知ってくれ!【第8回】




いぇー!
更新忘れてたわけじゃないぜ―!


いや、あのね
今日近畿地方を台風が通過したでしょ?
その影響で大学が休みのなると予想していたのよ。
しかも恐らく午後からだろうと。



それ、見事にあたったのよね。



午後から休校になるとどうなるか?



マス研の活動もできないよね。



するとどうなるか?



活動報告のブログが書けないよね。



じゃあこのブログは金曜まで更新されないの?



それはさみしいよね。



ってことで月曜に連載していたこの記事を火曜の深夜に持ってくることで
すこしばかり動きが出るんちゃうかなと思ったわけよ。えらいでしょ?




長々と書きましたが、ただ単に月曜22時に寝てしまって焦って考えた言い訳です。






























最近のマス研はね












ただただ熱い!












それに尽きる。




各パートともに作品づくりに切磋琢磨してるし
なんか常にBOXには人がいて打ち合わせしてるし
ロゴマークコンペもええ感じに集まってきたし
皆で夜遅くまでSNSでワチャワチャしてるし
毎日のように旅行会社は営業に来るし
なんかBOX冷房効かないしね
















もうすぐ夏だね。




























ごめん書くことないわ。

マス研いろいろ動きすぎてヤバイねんけど
製作段階って書けない事多すぎるよね。



うん。
これから各パートそんな感じになると思うから
マスコミに関係する豆知識とかコラム的なん書いていくかも!

なんやようわからんけど模索していくので夜露死苦(^^)







※活動予告は、各パート台風のせいで予定が崩れたのでまた来週の月曜日に行います!












では最後に



炎天下の淡路島でおもいっきりダレていたプレーリードックの写真でお別れしましょう。














さようならー

0 件のコメント:

コメントを投稿