2012年6月1日金曜日

第8回 出版パート パート会議

こんばんは!出版パートです。最近暑くなったり豪雨が降ったり(関大周辺だけかも)安定しないお天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。僕ですか?僕は元気ですよ!(ニッコリ)

さてさて、5月29日に行われた第8回出版パート会議は、KUULSの企画決めを行いました。

冊子を作るうえで、企画はとっても大事!面白さをストレートに左右する要素であります・・・。

そして今年のKUULSは、バラエティ路線!「new」をテーマに据え、前もってパート員に募集していた企画案を、誰が挙げたのかわからないようレジュメで配り、全員で話し合いを行いました。匿名での募集でしたので、先輩、後輩の垣根を越えてしっかりとした話し合いを行うことが出来たと思います。

そうして集まった企画案は、全部で18個!その中から、KUULSに載せる企画を投票で4個まで絞り込みます!投票の結果選ばれた企画は・・・?


とその前に、惜しくも今回はボツとなってしまった企画案を少しだけご紹介・・・。


企画案A「新しい学歌を作ろう!」

・関大の学歌を新しいものに作り変えながら、盛り込む歌詞で関大のあれこれを面白おかしく紹介しようという企画!バラエティ色の強く、広がりの大きそうな企画案でした。

企画案B「ズル剥け!大学デビュー指南」

・イケてない大学生を、イケてる大学生に生まれ変わらそうという企画。面白い感じでふざけがいのある企画でした。


企画案の紹介はこのへんにしておいて・・・。

さあ、今回掲載が決まった企画は・・・?!

ジャラララララララララン・・・(ドラムロール的なものに脳内変換してください)


実際に配られるKUULSでご確認ください!それでは、少し短いですが今週はこの辺で!さようなら~。

0 件のコメント:

コメントを投稿