2012年6月4日月曜日

俺達の頑張りを見てくれ!知ってくれ!【第ロク回】





タスケテケスタ!

はい!病み上がりのブチョーです。


先週の水曜日から39度付近をウロウロしてる放浪癖のあるお熱に取りつかれてました。



だから特に何もしてないんすよ。

いや、部員は何かしてたはずなんですがまったく把握できていないというね。

たぶん6/9.10で行う新歓合宿の準備とか後輩してるはずやねんけどねー。






なーんも知らん。



新しく来てくれた子たちの正式入部日(6/1)も家で寝てました。



さみしかった……。











ま、そんなんどうでもいいんじゃい!

新入部員も正式に入ったから、なかなかマス研も騒がしくなりそうですよ\(^o^)/

マス研規約も正式におろしたしね。

マス研の今年の目標

「マス研という『メディア』をつくる」

ってのも意識し始めたしね。

なんかおもろなってきましたわ(^^)







これからのマス研に乞うご期待!!








※明日は関大の大学昇格記念日なので活動はありません。授業もありません。今からDVD観漁ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿