2012年7月2日月曜日

第10回 広告パート

こんばんは。
3回生のYです。

さっきいっぱい書いたのに誤って消してしまいもう一回ブログの書き直しをしています。悲しいです泣
気を取り直して頑張ります泣

っということでぇぇぇぇぇぇぇOCCの作品批評をおこないました。本来は前回のパー会でする内容でしたが、台風で休校になり活動自体がなくなってしまったのです。締め切りもとても近いのでスケジュールがきつきつです~泣

私たち以外の班は大きな変更なく作品を作っていました。(私たちの班は大幅に修正したので大変でした)

今回からは1回生の初参加作品ということで、一回生にもたくさん意見をだしてもらいました。初めてのことだらけで大変だったかと思いますが本当に頑張ってくれました。ありがとう♪

批評では多くの意見が出て、大幅に修正をしなければならない班もあり大変でした。
・・・批評では時にショック笑を受けることもありますが、客観的なアドバイスをもらえるのでとても助かります。公パ民ありがとう~

0 件のコメント:

コメントを投稿