2012年7月10日火曜日

【見てくれ!知ってくれ!】ロゴコンペ途中経過【第11回】



うぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉおおぉぉ!!



テスト前のノートまとめダルダルダルビッシュ!











へい。
先週の報告しまーす。



いま、マス研では「ロゴコンペ」をしています。
前々からちょくちょく言ってたアレです。

部員みんなにFBのグループ内でロゴ案を共有して投票まっただ中であります!
今日はそんなロゴ候補を、どんなもんか軽くだけお見せしましょう!


あんまり見ないでー

たぶんこの中からマス研を表すロゴが生まれるんだよ。
部長はすっごくワクワクしておりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!










そいで、
Twitterにも書きましたが、マス研の有志6人が関大が公募していた
タバコに関する標語・ポスター」の最優秀賞と優秀賞に選ばれました!!

なんと、受賞者が恐らく全てマス研民なんですよ!総なめですよ総なめ!
これなかなかすごいでしょ!?みんなえれくテンション高いですからね☆彡

これについては7/17に表彰式があるので、またブログに書かせて頂きますね!
受賞作品も分かり次第アップさせてもらいます\(^o^)/










さて、今日の活動は

出版パート



今日から本腰入れてKUULS会議一本だ!

Lin:KUとやらに負けないぜ!!

「KUULS会議④」





広告パート


熱が出たらやっぱポカリだよね

飲む点滴だもんねー

「ポカリスエットのコピー」





映像パート


そろそろ形にしていこう!

「これからのこと」がテーマだ!

NHKミニミニ映像大賞の話し合い②








そんな感じで今週も頑張りまーす!!







0 件のコメント:

コメントを投稿