2012年7月6日金曜日

【映像パート】GATSBY学生CM大賞にむけて【第11回】

皆さまごきげんよう!マス研の少数精鋭こと映像パートです。

更新が遅くなり申し訳ありません。
全体的にちょっとルーズなのが映像パートのいいとこr・・・ではないですねすいません申し訳ありません精進します。


今回の活動内容は、GATSBY学生CM大賞にむけての2回目の話し合いでした。

1回目の話し合いは5/17の活動で行いました。

何故こんなにも時間を空けたのかというと、少し時間を空けて頭をリフレッシュさせた方が良い案が出るのではないか、という我らがパート長の判断です( ・∀・)イイ!!


前回の話し合いで出た案の中身を濃していくため、全員で意見を出し合いました。

(内容はまだ秘密。見ちゃだめ!)


話し合いの結果、ホワイトボード裏表にぎっしり書かれていた案を3つにまで絞り、それぞれ4人ずつの班に分かれました。

この3つの班でGATSBYの作品作りをそれぞれ進めていきます!

夏休みの8月中に撮影・編集を終わらせて、8月末の映パ合宿で発表・批評し合う予定です。
また報告させていただきます。


ではでは次回予告!

次回の活動で、映像パートの前期の活動は最後です。

( ゚д゚ )

早かったなあ・・・(´・ω・`)

次回はNHKミニミニ映像大賞の話し合いの続き!です。

どんな作品ができるのか、どきどきわくわくしながら来週も話し合いを続けます。


ではでは、次回もお楽しみに!以上、映像パートでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿