2012年7月31日火曜日

【見てくれ!知ってくれ!】久々更新!マス研民が総ナメ!?【第12回】




おっす!
テスト期間でマス研の活動がなかったから更新忘れてたぜ\(^o^)/





とりあえず、結構前になるけども
7/17日に行われた「タバコに関する標語・ポスター」の授賞式の様子を書くぜ!

ひとまず、関大のホームページの記事を見ておくれ!





公式ページにも書かれたぐらい
関大としては力を入れている「分煙化」。

簡単に「分煙」といっても、喫煙者のマナーアップも大切だし
喫煙者の気持ちを、非喫煙者が理解してあげるのも大切だと
元・喫煙者の部長の地道は思うわけです。

そんなメッセージを込めたか、込めてないか知りませんが
マス研民有志でポスターと標語を応募した結果……




標語で1人

ポスターで6人


入賞したんですよ!!!!



これは凄い。
関大内でのマス研のイメージもうなぎのぼり!
面白いことする団体として認知され、「マス研に入りたくて関大来ました」
とか言っちゃう入学者も多数現れるキッカケになる快挙でしょう!






まあ、言い過ぎましたが
今年掲げている「マス研という『メディア』を作る」ことの
第一歩となったと思ってます、部長としてわ。


そんな作品たちを今回アップしたので見てちょ!

「しょーもない」とか「この程度か」とか「なかなか」とか何でも良いのでコメントをください!
いただけると今後の励みになるのでぜひぜひお願いします!(身内からでもいいよ)





赤線がマス研民です!



みんな言わないだけで、嫌がっている。

【優秀賞】出版パート・田上(一回)


【最優秀賞】広告パート・首藤(三回)

【優秀賞】広告パート・舩木(二回)

【優秀賞】広告パート長・津田(三回)

【優秀賞】出版パート・地道(三回)←わたしです

【優秀賞】広告パート・清水(三回)

【優秀賞】広告パート・洲脇(三回)




こんな感じです。
詳しくは知りませんが、大学内にも貼られるそうです。


これをキッカケにマス研のファンが増えればいいなと思っています。
いつでも入部希望者とか、見学者を待ってますのでお気軽に連絡ください(^^)







※ここだけの話、ポスターの応募者がマス研民しかいなかったのかも……(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿