2012年7月13日金曜日

【第12回】ミニミニ!【映像パート】

こんにちは、映像パート長です。


今回のパート会議は「ミニミニ映像大賞」に向けて②です。


前回の話し合いでは1人1人の思う「これからのこと」について考えたり、グループになって話し合ったりしました。今回はグループを変えてもう一度話し合いました。前回とは違った視点で考える事を前提に進めました。テーマがとても抽象的なので、何度も話し合います。

今回も、ホワイトボードの両面が埋まるほどの案がでました。(案は見せられないです、すみません!)


その後チーム割り振り、これからの日程調整を行いました。

映像パートでは最終的に4作品を制作・応募する予定です。




そして、なんと今回のパー会で前期の活動が終了いたしました!!

早いです……。

個人的には新入生がたくさん入ってくれてとても嬉しく、楽しかったです。
(反省点も多々ありますが)


夏にはギャツビー、ミニミニ、学年映像(各学年で1作品を制作、テーマ自由)、エイパ合宿(映像パートのみの強化合宿)と、映像パートは夏休みもゴリゴリに活動していきます!


途中経過もこのブログでお伝えしていく予定です!


次週は映像パートの旗揚げ(飲み会)です。
毎年テーマを決め仮装して集合、そのまま飲み会へ!
仮装テーマは「ジブリ」

みんながどんな格好して来るのか楽しみです!


それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿