2012年7月18日水曜日

【出版】試験前でもやります!KUULS会議【第十三回】

皆さん、試験が近づいておりますが調子はいかがでしょうか?こんばんは!出版パートです

試験前だろうと我々出版パートに休んでいる暇なんてありはしません。
今週もKUULSの完成に向けての記事の進捗具合の報告のしました。

今回も引き続き文章を中心に見ていきます。

やはり大勢で見ることで、一人では気づかなかった文章の拙い部分が見つかります。
批評する側は誰が書いた文章かを知らないので、
一回生だろうと容赦無く批評されてしまいます。
当然、上回生にも容赦はありません。


しかし、質の高いモノを作るということはそういうことなのです!

批評されて強くなれ一回生よっ!

これを繰り返すことによって質の高い文章を作り上げていくわけですね!

レイアウトの方もどの記事もある程度固まって来ました。

いよいよ本格的な完成が近づいており、私ワクワクを隠せませんよ!

来週は有志で表紙案を募ります。
表紙・・・表紙・・・頑張って考えましょうッ

KUULSは9月の授業開始と共に配布を行います!
主に関大前の通りで配布しますので、見かけましたらどうか受け取ってくださいねー

それではまた来週お会いしましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿