2012年7月5日木曜日

【広告パート】6/22 CM対決!ルンバ【昼パ】

更新ものすごく遅くてすみません(><)


さてさて、今回の昼パのお題は「ルンバ」
みなさんルンバって何か知ってますか??
最近見かける機会も多くなってきましたが、円形の自動で掃除してくれる掃除機のことです。
   

自動で掃除してくれる所に目が行きがちですが、実はルンバはエコ家電でもあるのです!!
ということで、今回はエコ家電の部分を宣伝するCMをつくってもらいました。



今回の対決は、三回生のYさん




VS

三回生のSくん





ターゲットを自由にしていたら、なんと二人とも「子供を持つ主婦」をターゲットにしたCM
を作ってきました。
 

Yさんは主婦が家事を時間短縮できて、なおかつ子供を見ていなくても安心できる点をお
したCMで、S君はエコをすることで将来の人のためになるという点をおしたCMでした。


CMの雰囲気が似ていたため判定員を悩ませていましたが、
勝利したのはYさんでした!!
 
やはり主婦の思いは女子の方が表現しやすかったんですかね(笑)  

 

他パートからも参加してくれる人が増えてきてとても賑やかな昼パでした(ノ・∀・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿