2012年4月13日金曜日

第1回 映像パート パート会議

こんにちは!

マスコミ研究部映像パート(以下エイパ)のパート長です。

本日は火曜日のパート会議(以下パー会)の報告をしたいと思います。



エイパには2回生を1人含む6人もの新入生が来てくれました!


まず、自己紹介やパートの説明をしました。
自己紹介で緊張していた一回生が可愛かったですね。(私も初パー会でくそみそ緊張していましたが)
私も一回生の頃はあんな感じだったんですかね。前部長は「お前が一番ふてこかった」と言っていたのでどうかわからないですが…。



その後、新歓時期に勧誘をしていた子たちを撮ったものを組み合わせた簡単なミュージックビデオ風のものを見せ、それを再現するように編集してもらおうという事をしました。要はまず編集作業を体験してもらおうということです。


上回生が5人なのに対し、新入生が6人とかなり大変でしたが、これも嬉しい悲鳴ですね。


ただ、途中から何故か過去作品を見せるパート員たちが続出し、「あれ、みんな編集してる?」と思いながらも新入生たちが楽しそうにしていたのでスルーしましたが…。(笑)


まぁ新入生のみなさんにはある程度エイパに興味を持ってもらえたようなので、一応初パー会は成功だったのではないでしょうか。


来てくれた新入生の皆さん、本当にありがとう!


来週はCM企画会議をします。

そしてまだまだパート員募集中ですよ!

来週他パートに行こうと思っている方も再来週でも待ってます!

最後に久々に賑やかになったエイパの写真!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿