2012年4月10日火曜日

マス研花見報告




4月6日(金)はマスコミ研究部の花見の日でありました!





新入生の参加者は22名と予想以上の賑わいで、
早朝から場所取りしていた甲斐がありました。
途中で色々と不足が出たりもして、主催である私たちにとっては嬉しい誤算でした。
当日の天候は良好とは言えず、降ったり止んだりと不安定な天気でしたが、
いざ花見間近となると晴れ渡り、桜も満開とまではいきませんでしたが、
綺麗に咲いてくれました。


と、結果的に天候にも参加者にも恵まれ、
花見は成功したと勝手に言っておきましょう!


参加してくれた新入生と四回生の皆さまを始め、運営に協力してくれた二回生、三回生の方々にありったけの感謝をこめて、ありがとうございました!!


新歓委員 川口

0 件のコメント:

コメントを投稿