2012年4月6日金曜日

新歓冊子【Web版】アップしましたー





更新が遅くなってすみません。
ちょっとマーク・ザッカーバーグと打ち合わせするためにFacebook本社に行ってました。










もちろん嘘だよ!
エイプリルフールで使わなかった嘘行使権をいま使ってみましたー





では昨日の続きでパートの説明します!

と言いたいところですが、
新歓冊子のWeb版がやっと完成したので、一度このリンクから飛んでみてください!
ガイダンスでも使ってたので、この冊子を読むとマス研をしっかり理解できますよ♪







※Web用に広告を消したり、圧縮してるので見難いかもしれません。部室には綺麗に製本されたものがありますので、興味のある方はBOXに遊びに来て下さいネ。






さて、4月6日(金)は私達の主催するお花見の日です!

5限終了後(17:50)ごろに図書館前に集合でお願いします。
目印はマス研の看板を持ったマス研部員なのでお間違いなく!
そこから阪急下新庄駅近くの公園へ移動します。(交通費はこちらで負担します!)

お金は一切いただきませんので、友達とお誘い合わせの上ぜひともご参加ください!

その際、花見のチケットをお持ちください。(Blog・Facebook・Twitterを見たでも可)
終了は20:30ごろを予定しています。途中参加、途中退出もOKです。

ご不明な点がありましたら、お気軽に聞いてくださいね!




なんか写真がないと寂しいので、4/2に行った展示会の様子をアップします!












0 件のコメント:

コメントを投稿