2012年4月4日水曜日

新歓オリテ継続決定!











これはなんでしょうか・・・







そうです!新歓オリテの準備です!
4/2と4/3の二日間、新入生をターゲットとした新歓オリテを行いました。
このことを、前もってBlogに書いておけば良かったのですが……

準備が大変ですっかり忘れてましたてへぺろ。




今年の新歓オリテを総括すると
  • 部長のミスで事前告知が出来なかった
  • 2日間だけしかオリエンテーション期間が無かった
  • しかも4/3は悪天候でブースを出せなかった
これらの理由から、新入生にマス研が認知されていない可能性が高い!





このことに危機感を覚えたマス研部長は考えた。



このままだと可愛い後輩が増えない……。いやだ。
いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだー!
いや、待てよ。

Web上で新歓をやればいいんじゃないか?




とういことで、急遽開催!!



BlogとFacebookを連動したWeb新歓だ!!

※残念ながら本当に急に考えたので、カッコイイ特設ページとかFLASHはありません






第一回目はマス研の説明!

新歓オリテの写真で雰囲気を味わいながら読んでください!






「どうぞ!好きなジュースとかお菓子食べてね!」







マス研は関大の公認団体で、12年度は火曜と金曜に活動しています。

火曜の方は「パート会議」といって
  • 出版
  • 広告
  • 映像
という3パートに分かれて活動しています!


金曜日は「マス講」という勉強会を開いてます。
その日の担当者の発表を全部員が集まって聞いたりしてます。


あとは、夏に合宿に行ったり、学祭に参加したり、ゆるーい飲み会を開いています。


ざっくりした説明はこんな感じです!
他に何か聞きたいことある?






あっ!各パートの説明するの忘れてたね。

それは次の記事で説明するね!





※ラベルの「新歓」を選択すればまとめて読むことができます!次の更新は4/5の深夜を予定してます。




0 件のコメント:

コメントを投稿