2012年4月11日水曜日

4月10日(火)出版パート活動報告

こんにちは、もしくはおはようございますこんばんわ。出版パートです!
4月10日は出版パートの初活動日でした。


















活動開始の直前まで部室には二人しか新入生が来ておらず
どうなることかとハラハラしていましたが、結果としては七人の新入生が来てくれました!
昨日は初日という事で、記事発表は二人と少し軽めのパー会でした(その分アフターは濃かったですね)。

さて、今後の出版パートの予定は
5/17 二回生自由記事
5/24 三回生の自由記事
5/1 二・三回生の他己紹介記事から始まり
5/8 新入生紹介記事(上回生が作ります)
5/15 イラストレーター講習会を経て、
5/22 三回生の自由記事となっています。

そして5月の第五週(29日)からはいよいよ本番の
KUULS(クールズ)というマス研出版パートが発行しているフリーペーパー制作

以上のようになっています。


それでは来週も来てくださいね!ジャンケンポン!(結果は脳内で補完してください)




この日発表された記事一覧



0 件のコメント:

コメントを投稿