2012年5月28日月曜日

広告パート 企画プレゼン対決 昼パ(5月25日)

こんばんは。
更新が遅くなって申し訳ないです(´m;`)

今回の昼パは、企画案対決を行いました。

お題は《関西圏のスキー場を使ったスキーツアー》です。

関西人ってスキー行くときだいたい長野とか北海道とか
結構遠出しませんか?

そこで、関西にあるスキー場の活性化をはかってお題をだしました。
ほかのシバリとしては次の二点です。

①ツアー内容には実際に存在する施設を使う
②一泊二日

***
プレゼン者はしみるん(三回生)と、みのるん(二回生)です。
ニックネームの「るん」をかけた下剋上バトルになりました(笑)

結果からいうと、二回生のみのるんの勝利でした~!!

しみるんは、合コンスキーツアー














みのるんは、冬の味覚を二日で楽しむスキーツアー


勝利したみのるんのプレゼンは、ターゲットやコンセプトが明確で、
また、実際にある商業施設がたくさん盛り込まれたものでした。

また、合コン×スキーツアーは、新しい発想で面白かったのですが、
合コンという企画自体の内容が薄かったために、票が集まらなかったのでは
ないでしょうかー。

***

昼パは40分しか時間がないですが、普段のパート会議と同じように、
みんなCMもポスターも企画案も真剣に練ってきています。
日々、発想力をきたえて行きますよーー!!

written by moe suwaki






0 件のコメント:

コメントを投稿