2012年5月7日月曜日

俺達の頑張りを見てくれ!知ってくれ!【第二回】



へいへいへーい!

徹夜明けのテンションでデスクに向かってるぜ\(^o^)/


明日のパート会議の準備もまだなので今日も徹夜フラグ……


これもGWにバイト入りすぎたからマス研の活動頑張りすぎたからだわ。








第二回目にしてネタがない。
この連載の着眼点は面白かったけど、GWでほとんど学校なかったから
頑張ってたやつとかしらねーよ! みんな帰省してたんだろ?
そんな中俺はずっとバイトしてたんだからな! 世間は浮かれやがって……
(この取り消し線みたいなん使いたいだけww)












はい。
ホントはいろいろやってましたよ。


GW中にマス研民がやっていたことはですね

学博の準備

ですね。

「学博とはなんぞや?」

という疑問があるでしょう。
簡単に言うと活動報告の展示のことです。


マス研も所属している「関西大学学術研究会」の研究発表会です。
今年は5月の15日から18日に凜風館一階の学生ラウンジで行います!







いやー、
展示物の決定もGW中にほぼ終わり、あとは展示用に微調整するのみ。


今回は、マス研の活動発表以外にも
学研で取り組む「飲酒啓発特設ブース」の展示も参加します!


マス研だからできる「飲酒啓発」を考えたので時間がある人は見に来てください!






とまあこんな感じですかね。
いかんせんGW中だったのであまりマス研として動けてなかったんですが
地味に「マス研規約」の作成なども進んでいるので、なかなか部長は忙しいです。


ま、新入生もたくさん入ってくれそうだし
忙しいってのもマス研の活動が活発な証拠なんで楽しいですわ♪










さて、
明日の活動はこちら!




出版パート





また紹介記事だって?

今回は上回生と入部希望者がタッグだぜ!

新入生紹介記事





広告パート


今年もOCC学生広告賞の課題は「朝日新聞」だと?

これはがんばって一等取ったろうぜ!

新聞でブレインストーミング」と「見やすい文字のためのタイポグラフィー





映像パート


僕のこともっとわかってほしい!

わたし、こんな世界観が好きなんです!!

新入生自己紹介映像の話し合い





だよー
みんなおいでね(^^)






※何も写真がなかったので梅田に出てた虹の写真でもどうぞ














0 件のコメント:

コメントを投稿