2012年5月14日月曜日

俺達の頑張りを見てくれ!知ってくれ!【第参回】 +学博の告知!


そろそろ散髪したい。


で、おなじみの部長の地道です!


先週はね、5/11に新歓コンパをやったんですよ。
正式な人数忘れてしもたけど、そら大勢来ましたよ!

関大前のフタバボウルでボーリングしてすっぽんで二次会しました。





※すっぽんでの写真は撮り忘れましたー




ま、そんな感じで新歓イベントをこなしつつ

準備してたのは先週に引き続き「学博」!!

なんせ明日からですよ。

明日5/15からなんですよ。

明日の5/15の10時30分から16時までなんすよ!


今年は5月開催なので、展示物は去年の物が多いですが、
映像パートの映像がスクリーンで見れたり、
広告パートのポスターが張り出されていたり
出版パートの作った冊子がもらえたりと
内容もりもり盛りだくさん!!

マス研有志で作った
飲酒啓発ポスターもマス研ブースの近くに張り出されているので
ぜひそちらも忘れずにみちゃってくださいなぁ♪

ちなみにこんなんです



結構迫力あるので、みんなに実物見てほしいなー!!
















てめえら、絶対来いよ!(笑)




















さて、
明日の活動は!




出版パート




そろそろ新入生は記事作りたくてウズウズしてない?

お兄さんお姉さんが手取り足取り教えてやるぜ!ぐふふ

「イラストレーター講習会」





広告パート


やっぱりさ、ロゴとかチャッチコピーって見た目も大切!

先週もしたけどしっかり極めたいもんね、タイポグラフィー

「見やすい文字のためのタイポグラフィー」と「OCCに向けての話し合い」





映像パート


そろそろ撮影しちゃいます?

GATSBYってこんな企画してたんだね!

「新入生自己紹介映像の話し合い」と「GATSBY学生CM大賞にむけての準備」






だってよ!

みんな学博に来て、マス研に興味もって、早速見学に来い!
絶対だぞ!






















0 件のコメント:

コメントを投稿