2012年5月29日火曜日

俺達の頑張りを見てくれ!知ってくれ!【第5回】+活動予告



はーい!

ローラの熱愛がショックな部長だよー










最近はマス研の部員登録の説明をしたり

Blogの有益な活用法を考えたりしてました。

だってね
Googleで「ますけん」って入れると






って結果が出るんスよ!



マス研」だと




これですよ?
4月にBlog始めたにしたらなかなかやない?



マス研
ってことばがめずらしいとしても
この検索結果はうまく使わないとね!

って結論になりました!




だからね、今後のWEB戦略に期待しててください(・´з`・)














あと、新たにロゴマークとか考えようってなってます。
「部内コンペとか開催しようかなー」
とか考えてるので、その様子とかもBlog更新しますね!!





ロゴ試作中









さて、
今日の活動は?




出版パート



じゃ、動き出しますか!

面白い企画をぶつけ合うぞ!

「KUULSの企画会議」





広告パート


ほかのチームはどうなってるのかな?

正直ウチらが一番でしょ!

OCCのチーム別中間発表」





映像パート


そろそろ編集技術も身につけないとね

プロも使っている機材を使いこなせ!

「Premiereの講習会」




です!
みんなこいよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿