2012年5月2日水曜日

第四回 出版パート パート会議

こんにちは、出版パートです!
5月1日(火)に行われたパー会の報告です。
今回は二回生を含んだ10人の新入生が活動に参加してくれました。ありがとう!
もう出版パートに定着して、見慣れた一回生もちらほら。嬉しい限りですねー

さてさて、この日発表されたのはズバリ「現役メンバーの紹介記事」であります。
先輩後輩関係なくクジでペアを決め、お互いインタビューし合い、記事にするというものです。

普段は他愛も無いお喋りをする仲のメンバーに改めてインタビューするというのは、少し恥ずかしいものもあったりしましたが、これにより皆の仲が深まった事は言うまでもないでしょう!

私たちもそれぞれの記事を見て、知らなかったメンバーの意外な一面を発見することもできましたし、新入生の皆も我々のことを少しは知ってもらえたことでしょう。

そんな皆の個性が押し出された紹介記事を一部ご紹介したいと思います!

我らが部長の紹介記事ですね。

これだけでもとてもユニークな人であることがよくわかりますね!
溢れんばかりの彼の個性をよくぞB5に収めた!という声が多かったです。

そんな部長が作った三回生の女性の紹介記事であります。
去年からの成長がテーマのようです。
動きが伝わってくるような写真の配置がこだわり!
三回生が作った二回生男子の紹介記事です。
映画DVDのパッケージ裏を意識したデザインで、
バーコードなど細部へのこだわりが見えますね。


これは逆に二回生が作った三回生の紹介記事です。
某雑誌を参考にして、写真を全面に押し出したレイアウトとなっております。

三回生の女性同士のペアの紹介記事です
教本にも載ってるというレイアウトを意識せずに作ってしまったという
センスあふれる記事です



数が多いのですべての記事は紹介しきれませんでしたが、この他にも個性的な記事がたくさんありました。

来週はついに現役メンバーが作る新入生の紹介記事となっています。
マス研出版パートの未来を担う新入生たちは一体どのような人たちなのか!?
来週はいつも以上に目が離せませんよー

それではまた来週!出版パートでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿