2012年5月22日火曜日

俺達の頑張りを見てくれ!知ってくれ!【第4回】




がおがおがおー



ちょっと寝てたら日付変わってしまってました。
すみません。毎週月曜更新の記録が4回目にして途切れたぜ!




すっごい言い訳ですけどね、
明日の活動の準備で手一杯やったんすよ。

こうやって夜更かしして書いてるだけほめてくださいね←



さて、先週はね
この前にBlogで告知した通り
「学博」で展示を出してました!

火曜日から4日間、部員総出で展示番してましたー


なんかこんな感じで


ポスターを貼ったり


フリーペーパーを配ったり


凜風館の大画面に映像を流したりしてました。





うん。
ぜんぜん暇だったよ。




そらそうだよね、
もっと告知して、面白い事しないと人は集まらない!
だって、逆の立場なら絶対に行かないもん俺。


なんかもっと良いコンテンツを用意できないかね?
今度展示をするときは時間かけて頭使ってみるよ。





あとね、日曜日の「教育後援会総会」でも展示を出したよ!


 ちょける副部長

ソフトクリームではしゃぐ男たち



写真だけ見ると遊んでるみたいだけど
ちゃんと保護者さんに説明したり、質問に答えたり、道案内しましたよ♪








やっぱり、第三者に意見もらうのって大事!
もっと外に作品を見てもらって、質を磨かないといけないと思ったよ。



だって、受け手に届かないと意味が無いもの。
自己満足で終わる活動は一番ダサいって再認識した一週間でしたー












さて、

今日の活動は?





出版パート





そろそろ真打ち登場です!

2年間の集大成を見せてやる!

「3回生の自由記事を魅せる」





広告パート



前回までの技術とか総動員!

プロが作った作品から技を盗んじゃえ!

「映画ポスターをトレース大作戦」





映像パート



んー秘密です。気になるなら参加してみてよ!

とりあえず言えることはね……

「発想する感じのやつ!」






だお!

今からでも入部できるから、キミも一度見学来たらどう?






0 件のコメント:

コメントを投稿