2012年10月22日月曜日

【広告】 10/12 山崎春のパン祭り 【昼パ】

かなり遅くなっちゃいましたが昼パです。

この日のお題は「山崎春のパン祭り」
みなさん知ってますかね?

対象商品についてるシールを一定点数以上集めると、
誰でももれなく白いお皿がもらえるというキャンペーンです。

主婦層がよく交換するのかなーと考えたので、
今回は「一人暮らしの人に向けたCM」
というお題にしました。





対決したのは上の女性お二人。
前者はお皿を友情の象徴と捉え、
後者はインテリアとして捉えCMを制作しました。

勝者は友情の象徴として捉えた前者の作品。
彼女は下宿してるので、一人暮らしの気持ちを
考えやすかったのではないでしょうか。


色んな経験しとくもんですねー
などと感じた昼パでした。


なんか締め方がわかんない(笑)
変な感じかもしれませんが許してください。

というわけでまた次回!!

0 件のコメント:

コメントを投稿