2012年10月17日水曜日

【出版】クラシックとキンボールとKUULS会議with四回生【第十九回】

季節の変わり目、暑かったり寒かったりでややこしいですね。
風邪をひかぬよう気をつけてくださいね。
ちなみに筆者は絶賛微熱状態が継続モードです。

長い挨拶になりましたが、こんにちは!出版パートですッ

10月17日の出版パートの活動の報告です。

この日はなんと、四回生の方たちが見学に来てくれました!

おちゃめな四回生の皆さん、わざわざありがどうございました!
 
そして先週と同じく、自由記事の発表を2つやってから、会議と移ります。

まずは、一つ目の記事は、一回生による記事でした。
映画「のだめカンタービレ」の作中で流れるクラシック音楽を紹介するという記事です。
クラシック音楽を身近な映画という存在と合わせることで、
とっつき安いものに仕上げられています。オブジェクトも豊富に配置することで、
白地が寂しく感じません。


続いては、二回生による記事です。
キンボールというカナダ(!)発祥のスポーツを紹介するという記事。
そこそこ有名なスポーツらしく、小学校や中学校でよくやられているそうです。
(筆者は知らなかった)
このボールって一体いくらくらいするんでしょうね・・・。


そして!自由記事の次はいよいよKUULSの企画ごとにミーティングです。

それぞれの企画についてさらに詰めの作業を行いました。

今期はどのようなKUULSになるのか、乞うご期待!!


それではまた来週!じゃあね!


0 件のコメント:

コメントを投稿