2012年10月3日水曜日

【出版】KUULS配布も一段落・・・そして次のステップへ【第十七回】

新学期も始まって早一週間が経とうとしています。

そろそろ夏休み気分から脱却して、勉強モードへの切り替えは済まされたでしょうか?

こんばんは、もしくはおはようこざいますこんにちは!出版パートです。

先週の記事にもあったように、この一週間に渡ってKUULSの配布を昼休みの関大前でやらせていただきました!

その結果、たくさんの方々に受け取っていただき、出版パート員共々感謝感激でございます。


/ありがとうございました!!
 

配布期間はひとまず終了なのですが、関大前のいくつかのお店にもKUULSを置かせていただいているので、まだ受け取っていない方はそちらを宜しくお願いします!

そして、ここだけの話・・・マス研としても、出版パートとしても学祭時期に大きな動きがあります!

詳しくは続報をお楽しみにどうぞーっ


さて、本題であります。

今週はいよいよ来年の1月配布予定の冬季KUULS制作へ向けての企画を決めました。

一回生からの企画投稿もあったそうで、前回にも増してKUULSに勢いを感じております!

一つ一つの企画案を全員で吟味し合った結果・・・

無事、企画が決定いたしましたッッ


詳しい内容をお教えすることはできませんが、
前回のKUULSとはまた違った雰囲気でお楽しみいただけるフリーペーパーが出来上がると思います。
ですので、応援宜しくお願いします!

毎回毎回、会議の風景では味気ないので、
今週の飲み物(プラスおやつ)を見ながら、お別れしたいと思います。

それでは来週もお楽しみに、ばいばい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿