2012年10月13日土曜日

【出版】自由記事だよ~!【第十八回】

こんばんは、出版パートです。

少し遅くなってしまいましたが、今週(前の火曜)のパート活動の模様を報告したいと思います。




今週のパー会では、まず自由記事の発表を行いました。

一本目は一回生の記事!

「奇妙なスポーツ」を特集した記事で、読みやすい文章と興味深い内容が高評価でした。

二本目は、二回生の記事。

オススメケーキ屋さん特集ということで、自身のなじみのケーキ屋さんを紹介してくれました。



自由記事の発表の次には、KUULS冬号のための話し合いを行いました。

それぞれの企画の班に分かれて、話し合いを重ねます。

この班で力を合わせると、どんな記事が出来上がるのか・・・。

今からとっても楽しみです!




心して待て!

0 件のコメント:

コメントを投稿