2012年10月8日月曜日

【見てくれ!知ってくれ!】わらしべ企画倒れ?笑【第14回】

忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しいー!






おっと
俺様の思念体が指を伝ってキーボード裏の基盤から
デジタルの波に乗り書き込まれてしまったではないか。


ちょっと秋学期になってからさ、
学祭の準備やら日々の活動やら学祭の準備やらで
部長君はバタバタ動き回ってるんですぞ!






ひとまず告知!

と言いつつもまだまだ未確定なことばかりですが


今年は11月1〜4日に関西大学千里山キャンパスで「関謝祭 to ALL」が開催されます。

今年は飲食模擬店の抽選に外れたので出せませんが、展示会をすることになりました!
まだ場所とかは決まってませんが、詳しいことがわかったら更新するので、もし時間がありましたら遊びに来てください!




ま、そんな感じです。
他にも学祭に関して色々計画して動いてますが
まだ企画自体が固まってないので秘密です(・´з`・)

もし、この企画が通ったらマス研的にも、学祭的にも結構盛り上がると思います(・∀・)










さてさて
なにも目新しいことが書けないので
昨日のぼくの行動について書こうかと思います←誰得やねん


7:00 起床
 もう一度寝る。

8:00 再起床
 飛び起きてテレビに向かう。仮面ライダーウィザードを観る

8:30 朝食

9:00 身支度
 トイレ→朝風呂→洗面→着替えの黄金パターン

10:30 出発
 ぼーっとしてたら遅刻ぎりぎりに。いそいで駅に向かう

11:00 大学到着
 日曜日やから人がいなかった。
 
11:30 凛風館到着
 学園座さんの秋公演『ブレスレスゴミ袋を呼吸する 夜の物語』を鑑賞



14時頃 写真撮る
 このBlog用に集合写真を撮る




14時頃 帰宅
 コンビニで立ち読みをしていたので遅くなった。

15:30 iPadと戯れる
 勇者ヨシヒコと悪魔の城が期間限定で無料だったので観る。

17:30 バイトに行く
 電車に遅れそうになったので走る。車内でもヨシヒコを観る。

19:00 バイト開始
 テレビカメラが入ってたのでソワソワする。

20:30 飯休憩
 チキンカツを食べながらヨシヒコを観る。

21:00 バイト再開
 相変わらずそわそわ。

22:40 ちょい休憩
 ヨシヒコ見終わる

23:00 仕事する
 ラストスパート。テレビカメラが仕事の邪魔してくる。

24:00 終わり
 かえって寝る。




そんな感じでした!
学園座さんの公演よかった!
みたいな感想書き出したらすごいことなるから割愛なり。






でさ!
だれかわらしべして!
俺を長者にして!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第一回目のアイテムはこれだ!



どーーーん!!

たまたま掃除してたら出てきたブレーン2012年8月号です。
これほしいなーって人はマス研のメール massken.ku@gmail.com  
もしくはマス研Twitter @kandai_massken にDM・メンションをください!

※「わらしべ希望」的な文言を忘れずに!
 受け渡しの方法とかはある程度あわせますので!
 くれぐれも物々交換なんでなんかちょうだいよー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この企画まだ続けるので誰かもらってください。
身内でも良いんでよろしこしこ










明日の活動宣伝!


出版パート



KUULSの企画を掘り下げるぞ!

久々に自由記事も登場だ!

「KUULS会議と自由記事」





広告パート


そろそろ読売広告大賞が始まるね!

そのためにもポスター作りに慣れないと!

「ポスター作りに準備運動」





映像パート


映像づくりに結構「音」って大切なんだよ

同じシーンでも音次第では印象が変わるからね

「効果音作りのブレスト」



はい!三連休明けも頑張ろー



0 件のコメント:

コメントを投稿