2012年10月22日月曜日

【広告】 10/19 スタンダードブックストア 【昼パ】

やっほー!!
広告パートだよー☆

今日はねー、昼パについて書くねー♪

お題は「スタンダードブックストア」
っていうお店なんだけどみんな知ってる?

本も売ってるし雑貨も売ってるしカフェまでやってるの!
スゴイねー!

今回は新規顧客層をターゲットに
二人がCMを作ってきたよー。


この人は家族をターゲットにしててー



 
 
 
この人は10代から40代をターゲットにしてたの。
 
 
それに二人ともBGMまで考えててー、
聞いてる方もすっごくわかりやすかった♪
 
とーってもいい勝負だったんだけどー、
勝ったのは家族をターゲットにした最初の人!
おめでとーーー!!!
 
 
ちなみにこの文章書いてるの
21歳の男だよー。
 
10/12の昼パの事やー、
10/16の広告パートの活動報告した人と同じなんだ。
 
あとこの文章書いたの今日のお昼の12時くらい!
何考えてんだろーね。
 
みんな最後まで読んでくれてありがとー☆
またねー
バイバーイ♪
 
 
 
 
 
 
・・
 
 
 
・・・
 
 
 
やっぱ最後はちゃんと書きます(笑)
何か悩んでんですかね(笑)
みなさんホント読みにくい文章ですいません。
こんなところまで読んでいただきありがとうございます。
 
それと一生懸命昼パやってんのに、
こんな文章で更新しちゃって申し訳ないです。
やることは真面目にやってるので勘違いしないでください。
 
広告パートでこんなことする人いないと思うので、
今後こんな文章たぶんないです。
 
次回からもよろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿