2013年5月21日火曜日

【広告】 昼パ・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(5月17日)

 

広告パートですヽ(^o^)丿
こんばんはーー!!

5月17日の昼パは、
USJのアトラクション、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」というジェットコースター
です!!




・耳元にスピーカーがあり、コースターに乗っている間に音楽が流れたり、
・椅子に座ると足が浮くように設計されていたりする、新感覚のジェットコースターなんです☆

GWも明けたこの時期に、新しい友達や同僚とジェットコースターに苦手な人でも
乗りたくなるようなポスターを作ってもらいました♪

ちなみに、今、期間限定でバックドロップと言って、後ろ向きコースターも実施しているので
(さらに怖いらしいです!)、バッグドロップをポスターに使ってもらいました!

先攻の方は、バッグドロップの詳しい説明をつけてくれていたり、実際に乗ってみた感想を書いてくれたり、またバッグドロップ限定で流れる音楽を流してくれてイメージしやすかったです。

ポスターも印象に残るキャッチコピーがよかったです(*^_^*)

後攻の方は、抑揚のあるプレゼンで、聞き手を飽きさせない内容でした。
また逆説的に考察がされていたので、考えの過程がわかりやすかったです!

ポスターも説明の文字も多くてどんなものかよくわかると思いました!


昼パの様子です(*^_^*)↓




今回は、3回生同士の対決ということもあって、参考にしたいなと思うことが
たくさんあって、よい勉強になりました☆!


今週の金曜日も第3学舎の2階か3階の教室で昼パを行いますので、
是非見に来てくださいね~~!

他パートに入る!って決めた新入生も良かったら見に来てほしいです(^○^)

ではでは、昼パもパー会も頑張りますー!広告パートでしたーヽ(^o^)丿




0 件のコメント:

コメントを投稿