2013年5月23日木曜日

【出版】自由の前編の第四夜【第五回】

さすがにタイトルのネタが尽きました、出版パートです。

さて今日紹介するのは自由記事というものです!
最初なので説明しますと一人一人が書きたいことに己の情熱を載せた記事をひたすらに書く!!ということです。

今回は二回生と三回生の前後編にわけて紹介します!まずは二回生から!


和の雰囲気が綺麗で素敵です!文香はぜひ使ってみたいですね。使える機会があるかなぁ・・・



続いては音楽家中田ヤスタカの名言集の記事。ちょっとぐぐってみましょう、多分記事と同じことがでてます。



雰囲気がガラッと変わって今度はアボカド。イラストがなんとも可愛くて和みます。



意外と行ったことのない関大前のお店の紹介。なにが彼をそんなところに導いたのかは謎。



淀屋橋ってなんで淀屋橋か知ってますか?これ読めば一発でわかりますよ!



ダンスへの入門指南記事。ハマるきっかけっていっぱいあるんですねー。



ぱみゅぱみゅの衣装って誰が考えてるの?カワイイ系のカリスマを紹介している記事です。



ムーミンの故郷、北欧ってどんなところ?知ってそうで知らないムーミンの世界を紹介。



とまさに古今東西様々な人や場所などを題材にした記事が揃いました。
一回生のころから成長しているでしょうか?もし時間があるのでしたら過去記事にも目を通してくれると嬉しいです。アーカイブから10月か11月に飛んでくれると見れますよー!

では明日は三回生の記事の紹介です。心して待て!

0 件のコメント:

コメントを投稿