2013年5月27日月曜日

【映像】 5/21 内と外 【第7回】

こんばんはー!映像パートです!

今日も撮影終えたてホヤホヤなんですが、映像パートでは作品づくりがはじまりだしています!

個性的な一回生たちも加わり、また新しい映像が生み出されていく予感がして楽しみです。


そんなこんなで今回のパー会はまず、部長自らイマジナリーライン(想定線)の説明に乗り出しました!

映像アリの説明で一回生も理解しやすかったんじゃないでしょうか。

乗り出すぶちょー

次にパー長からジャンプカットの説明と構図(三角構図、視線の移動、シンメトリー構図、黄金分割など)の説明
説明中


二回生のSくんもわかっちゃった~顔 

ここまでが内の話。


パー長の「こんなところに閉じこもっておれん!!!雑感を撮るぞ~」という号令とともに映パ民は

一斉に外へと出ていきました。(映パでは今年から雑感を撮りためてライブラリーなるものをつくっ

て、作品づくりを効率化します)

 



雑感撮影中
一回生も真剣!
これが外でしたーーー。以上です!


来週というか明日の映パは大阪CMアワードの話し合いです!みんなちゃんと見てこようね。ではでは、明日18時誠之館2階で会いましょー!



0 件のコメント:

コメントを投稿