2013年5月24日金曜日

【広告パート】 5/21 煩悩 コラム 企画

夏が僕の肩を叩いた。ふりむけば暑いがいた。



あつい。

最近、すごくあつい。

日差しが、、、










あつーーーーーーーーーーーーい。

それは、なぜか??











夏じゃけぇ!!





ってまだ夏本番じゃないんですよねー

このままでは今より暑いであろう夏本番を乗り切れないと思われるそんな僕は、パー長の舩木です。

みなさん、ちゃんとご飯食べましょうね~(T_T)

というわけで今回のブログ書いていきますが、今回のパー会の内容は


煩悩です!^^

ィェ‐ィ + +

説明しよう!煩悩とは・・・

毎年、前期の終わりと後期の終わりの二回、広告パートが作成しちゃうおもっしょい!冊子!!

そ・れ・が、、、煩悩です!

出版、映像パートにもこのような冊子はあるのですが、名前はまた違うものになります!


さてさて、その煩悩では、コラム と 企画 をやります!

はい、コラム:あるテーマによって自由に文章をかいてもらいます。
         先輩方は毎回おもしろいこと書いてるなーと感心しております!←

過去のテーマ:つながり、衝撃、懐かしい、未知の世界


はい、次、企画:今回もお題を決めずに自由に企画をやってもらう!

過去の企画:闇鍋?学食のメニューを全部食べてみる、すごろくで旅をする?(←話に聞いたような気がするだけで本当にあったかどうかあやふや)、絵しりとり、替え歌、わらしべ長者、リレー小説、ホウレンソウとお菓子を炒めてみたり、ミニドッキリをいくつかやったり、巨大プリンを作ったり、超大がかりなドッキリ、みんなから悩みを募ってラジオをつくったり、プリクラの機能を試してみたり、女装・男装させたり、男子にデートプランを考えさせてそれを一回性の女子に批評してもらうもの、食べ合わせ、マス研かるた、知らない料理の名前から想像して料理を作ってみたり、ミニドッキリ  


と今まで様々なことをやってきているわけですが、(何か忘れているような気がして悔しい 笑)

今回も良いものができればいいなぁ^^

んで、今回。


まず、コラムです。

いろいろなものが出ましたが、今回のコラムのテーマは、

「欲望」


です。

みなさーん欲望のままに書いちゃってー

企画は自由になんでもいいです。
それぞれチームで話し合って決めてーやー


とまぁ今回は、煩悩のコラムのテーマ決めと企画について決めました。なので、いつもより早めに切り上げました!

それぞれのチーム、ピンクリボンの話し合いもなんとかやってるみたいです。
ただ、メールのやりとりとかしっかりしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿