2013年5月8日水曜日

【広告】 5月7日 C-1(キャッチコピー)


こんばんは(*^_^*)
広告パート2回生の米田友海ですー!

GWも明けてしまいましたね(>_<)
もっと休みたいな~って気持ちはあると思いますが笑、授業など頑張りましょうねー!!☆

さて、GW明け最初の広告パートの活動は、
1回生6人2回生1人が来てくれてとてもにぎやかなパー会になりましたーー!!
ありがとうねーー☆!

活動内容は、

C-1グランプリのキャッチコピー制作

をしました!

C-1グランプリとは、『ブレーン』という広告系雑誌で、毎月テーマが発表され、テーマに沿ったキャッチコピーを応募していますヽ(^o^)丿

今月号の募集はまだ締め切っていないので、今回のテーマは書くことはできないのですが(>_<)、
とても難しいテーマで、悩むことが多かったです(+_+)

でも!今回来てくれた新入生の子たちはたくさん意見を出してくれて、話し合いがスムーズにいきました!ありがとう☆ミ

上回生も新入生も意見をどんどん出せるのっていいですね(*^_^*)!

今回作った作品はブレーンに載ってほしいですねーー!


みんな真剣に考えています☆
 
 
次回のパー会議は、広告パート今年度前半の中心となる公募、
ピンクリボンのチーム分けなどをします(^○^)
 
広告パートに入る!と心に決めてくれた方は絶対来てくださいねーーー!!☆
まだどのパートに入るか迷っている方も、是非広告パートの様子を見に来てくれたら嬉しいです♪
 
 
それではまたー!読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿