2013年5月16日木曜日

【映像】 5/14 プレミア講習会とか!!? 【第6回】

部員登録も終わり、新歓コンパ後、初のパート会議、後輩達(変態×4)の顔ぶれも揃い始め、そろそろ安定するかの様に思えた、、、

しかし!!!さすがエイパ!!!人民達を惹きつけて止まない!!!


そう!
実に3人もの新入生が来てくれましたあああああ!!!!

エイパの時代、来たり、、、

そんな新人達に自分の下の名前をさん付けで呼ばせようと、今更頑張るパート長の御茶番などもありながら、5/14、パー会はじまりはじまり~〜〜



あ、忘れてました。三回生、映像パート下っぱ、通称「元気さん」です。お兄さんキャラを下剋上しようとしてますよろしくお願いしますすすす!!!!!←これが言いたいだけ
どうぞお見知り置きを〜〜〜〜





はい!ということで、今日のパー会はこの二本柱!

①自己紹介映像チーム分け
②プレミア講習会


まず、自己紹介映像とは!
簡単に述べると、新入エイパ生を紹介する何でもアリの映像です!w
(去年の自分の映像は、徹夜明けのテンションでかなりcrazy&sexyなものでございました)
個性的な面々!!
で、それを作成するにあたって、暫定4つのチームを結成しました!

個性的過ぎる新入生に、これまた変態性満載の上回生をぶつけることでビッグバンでも起こってしまいそうな、完成が楽しみな布陣となりました、、、!

新入生の新鮮かつ斬新な発想、上回生の経験と冴え渡る勘、エイパのぶっ飛んだ精神、、、

今年は何かが起きますので楽しみにしていらっしゃってください!!!






はい次!

プレミア講習会というものを行いました。

「なんだよwwプレミアムな講習会てww」

ですよね!!

プレミア講習会、正式には、Adobe Premiere Pro 講習会と申します。
マス研、映出広の3パートではそれぞれが編集用にAdobe社さんのソフトを使わせてもらっています。
その中でも映像パートが使用しているのが、この動画編集ソフト、Adobe Premiere Proです。

例えばこんな感じ
起動画面!

色々なエフェクトを教えました(稲妻好きです)
編集画面のかっちょよさは負けない



最初は先輩たちに教わって、技を盗んで、独自の発想と織り交ぜたりなんかしちゃったりしてどんどん成長して欲しいものですね!

自分たちも劣ることが無いように日々精進していかないとですね、、、




はい!!!!
ということで今週のエイパはこんな感じでした!!
自己紹介映像のチーム分けをしたからといってもう新入部員が入ってはいけない!

、、、なんてことはもちろんございません!!!
マス研で大学生活を薔薇色に、プライベートをピンク色に(?)染めたい方、まだまだ映像パートのココ、空いてますよ!!!!???!?

火曜金曜18時より 誠之館二階のBOXでお待ちしておりますよ〜〜〜




p.s.来週のエイパは公募やらなんやらについて話し合います〜〜〜!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿