2013年5月30日木曜日

【映像】6時だよ!全員ブレストー!【第8回】

こんにちは、いや、こんばんは、いや、まあとりあえず、おはこんばちは、
バナナジュースを飲むためならミキサーを洗うめんどくささも惜しまない
映像パート二回のたかばたけです。

とか言っておきながらもう一年くらいミキサーは出していません。

いいんです。

さてさて、今週の映パは・・・
OSAKA CM AWARD の ブレスト
をしたのでございます。

ブレストって何って思ったでしょ?
ブレストとは・・・自由発送発想のことを言います。

パッと思い浮かんだことを何でも言っていいし、質よりもとにかく量産することが大切。
のっかりもOKで、なんといっても絶対にほかの人の意見を否定してはだめなのです!
否定されないというのが個人的にはとてもおもしろかったです。←

まあまあ、まあまあまあまあ、ブレストが何かは分かって頂けましたか?
で、OSAKA CM AWARDS は9企業の中から好きな企業を選んでCMを作るみたいなね、
まあね、そんな感じだね。
とりあえず、CM作るんだよ!

で、やっとブレストなわけですけどね、みんなを見て!!気合十分!わあ、すごい!!


パー長を熱いまなざしで見つめる部員Kさん

熱心にメモをとるんですよー!


それぞれのブレストをする前にちゃんと商品も試します。

月に代わってメガシャキ食べるわよ!

 
うっ・・・こ、これは・・・

 
ノーコメント。とりあえず糸ようじ。
 
ブレストが進むと最終的にはこんなことになりました。


どーーーーーーーーーーん!!

 
みんな頑張ってたよね!!!

来週もブレストの続きするよ!!
また頑張りましょうね、みんな!!たかばたけも頑張るよ!!いえあ!!

アフターでは恐れ多くも誕生日を祝っていただきました。泣きそう、まじ泣きそう!!
ぽんちゃんも盛大におめでとう!!お母さんはちゃんと育ってくれて嬉しいよ!!←
こんなことしてくれる映パがたかばたけは大好きでございます!!
あいらぶゆーーーーーーーーーーーー!!!
 

ありがとうございます!!(一人なんか魂抜けてる)

0 件のコメント:

コメントを投稿