2013年5月22日水曜日

【出版】縮小と増大の第三夜【第四回】

こんばんわー、出版パートです。私事ですが気温があがってPCを触るのが若干億劫です。が、この更新は止まりませんよー!

さて今夜ご紹介するのはKUULSについてです!

前の記事からもチラチラ書いてはいたのですが、出版パートは関大生向けとしてKUULS(ちなみに読み方はクールズです)というフリーペーパーを配布しています。
つまり出版パートにおいて一大イベントなわけですが、実は今回のKUULSは

へー最近のスモールライトはこういう風に売ってるのかー(棒)

大きさを縮小します!!文字は大きくしてみました。
え?KUULS小さくするの?と不安がっている人もいるかもしれません。ですがご安心ください、

映し出したものを増やせるフエルミラー。質量保存の法則も真っ青

ページ数を大幅増加!!するかも?

詳しいことは秘密だったり決まってなかったりするのでまだ言えないのですが、内容の向上はもちろん冊子自体も見てもらえるよう大幅に変更していきます。配布自体は秋ごろとまだまだ先になるのですが、より良い冊子を作れるようこれから新情報をお届けしますのでお楽しみに!

では少し短いですが今日はこのあたりで。またこのお時間~。

0 件のコメント:

コメントを投稿