2013年5月24日金曜日

【出版】自由の後編・・・と宣伝の最終夜【第六回】

出版パートです!なんとか日付が変わる前に更新することができた・・・。

というわけで最終日の今回は自由記事三回生編!記事のクオリティはもとより、記事の内容も抜群に面白いものばかりです!ではどうぞ!!




一癖も二癖もある深夜バラエティー。最近は映画化してるものもあったりするんですよ!



ロハス!なんとロハス!!ecoooooooo!!!!某先輩をディスってるわけはないそうです。



たまには一人でまったりと。自分の行きつけを探してみるのもいいんじゃないでしょうか。




計三ページもの大作!企画や文のボリュームもそうですがさくさく読めることに年季を感じます。



いつものようなこなれた記事ではなく普段しないことをするというチャレンジ精神が詰まった記事たちでした!自分たちも精進していかなくては・・・


さて、ブログ連続更新も今日で最後。これで他パートの更新にも追いついた・・・と思いきや!
確かに先週の更新には間に合うのですが、他パートも今週分の更新が残っているのでまた一週分遅れてしまうのです。


ということで!近日特別編ということで関大から飛び出して他大学との交流会の様子を上げたいと思います!!

果たして自分たちの作った冊子はどう評価されるのか!まだ行ってないのでわかりません!!

遅くとも月曜までには上げたいと思っているので楽しみに待ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿