2013年5月1日水曜日

【広告】4月26日 昼パー! ~8×4 vs seabreeze~

こんにちは!
広告パートパート長の舩木です!

4月26日に行った昼パです!


夏がちょこっと顔を出してきました。

ということで、、、、

今回のお題は、「8×4 vs seabreeze」です!

じゃん!






今回は、8×4や SEABREEZEにも共通にあるデオウォーターをおしておもらいました。

8×4担当とSEABREEZE担当を決めてもらって

媒体はCMで
 夏に向けて8×4を使いたくなる、SEABREEZEを使いたくなるCM絵コンテを考えてもらいました。

ターゲットは、夏を快適に過ごしたい汗っかき男子です。

捕捉として、何かおまけがほしい

としました!!
























どちらもいい具合にできていました!

全員から意見もでてよい雰囲気でできていたと思います!







さて、僕はこの夏どちらのデオウォーターを使おうかな~?


                                      (^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿