2013年5月21日火曜日

【出版】回帰と進行の第二夜【第三回】

どーも、出版パートです!今日も何とか間に合いましたね!

さて今回は現在進行中の企画、グループ記事についてです。

このグループ記事という企画、一昨年まではやっていたそうなのですが、去年はKUULS年二回発行などでお蔵入りとなっていました。そう、つまり

遊戯というよりマリクが使ってたイメージ

ということです!別にやりたかっただけではないです!!

グループ記事とはその名の通り三、四人を一班としその班でひとつの記事を作るということです。
今回は「関大生を楽しませる」というのをテーマ、記事の量はB5サイズの紙四枚分という縛りをつけて挑戦することに。

二週間という短い期間でしたが先輩後輩はもちろん一回生ということも関わらず一丸で作った記事を発表・・・!




したいところですが!!




残念ながら来週デース。絶賛鋭意制作中ですので来週の記事をお楽しみに!

とは言ってもここで終わるのはなんだか味気ないので、取材風景の写真でも見せましょうかね・・・


ぼやけてわかりづらいがここは御堂筋線の梅田駅・・・?しかしここで何をやっているのでしょうか。
全ての真実は来週明らかに!

では今夜はこのあたりで。また明日~。

0 件のコメント:

コメントを投稿