2013年5月13日月曜日

【映像】5月7日 GW明け初パー会!! 【第五回】

こんにちは(^^)
Blogの更新が遅れてすみません・・。2回生の長友です!

先週のパー会は前回に引き続き、6月23日の関広連に向けてのプレゼン大会を行いました。
企画書の書き方は人それぞれ♪
中には、この短期間の間にVコンテを撮ってきてプレゼンした先輩もいて、さすがだなぁ~と思いました!

そんな中、1回生も企画を考えてきてくれたんです!!
カメラワークや編集の仕方などをしっかり考えてきてくれたI君
独特のトーク力と演技で、みんなを盛り上げてくれたCちゃん

そして最後は、プレゼンした映パ13人の中から、実際に映像化したい企画を決める投票です!

ドキドキしますね・・・・。


選ばれたのは、

なんと、


なんと!!


1回生の企画\(^O^)/

Sちゃんの「生まれてから死ぬまでの衝撃を衝撃的に。」に決定しました!


撮りたい度No.1!先輩も絶賛した企画内容をプレゼンしてくれました♪

その内容は6月23日までお楽しみです。


いや~、1回生の表現力と積極性は本当にすごいですね!

上回生も負けていられないな!と刺激を受けたパー会でした。


さて、明日の映像パートのパー会では「プレミア講習会」を行います!

プレミアとは映パが使っている動画編集ソフトです。

18時から始まります。まだまだ新入生お待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿