2013年5月16日木曜日

【広告】 キャッチコピーとグループ決め!


こんばんは、広告パートです(*^_^*)

前回の広告パートの人と同じです←笑

最近暑くてすっかり初夏!って感じですね(>_<)(>_<)

そんな暑い季節に飲みたくなるのがポカリスウェット!!
・・・・ということで、
今回はポカリスウェットのキャッチコピーを制作しました☆!

ターゲットは、大学生と指定し、みんなで話し合ってから各自で考えて1人1本のコピーを
作りました。
大学生であるので、一人暮らしの学生の心境になって考えてくれたコピーや、
大学生が気にしているであろう単位を「取る」ということと、ポカリスウェットで水分を「摂る」ということをかけてくれたのもありましたヽ(^o^)丿!
ちなみに1回生!素晴らしい!

いつもと同じように新入生も上回も意見を出しやすい雰囲気でした♪



                  いろいろな意見が出ています!


キャッチコピーのほかに、これからコウパで取り組むピンクリボン大賞という公募の
グループ決めもしました!

ピンクリボン大賞とは、乳がん検診を呼びかけるポスターを募集しているものです。
各グループともに良い作品が作れるようにがんばりましょうね(*^_^*)


今回のパート活動も、定着してくれた新入生の子たちはもちろん、
初めて広告パートに来てくれた子もいたのですが、楽しんでもらえたんじゃないかなーと
思います!

また良ければまだまだ新入生大歓迎なので、パー会の様子を見に来てくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿